SSブログ

二文字屋 [外食(岐阜)]

18切符で岐阜へ。鰻食べたくて、近くの二文字屋に歩いて行った。このあたりはよく歩いたけど、このお店は知らなかった行ったのは8月28日

DSC_2677_convert_20160901192014.jpg

 

創業元和六年だそうです。開店直後で空いていたので、6人かけのテーブルを1人占め

DSC_2670_convert_20160901192208.jpg
 
 ひつまぶし(梅)2580円 5時15分に入店して30分過ぎに出て来た。えらく速い
薬味は左から青ねぎ・わさび・海苔。薬味の後ろにあるのはお茶漬け用の胡麻とあられ
 
DSC_2671_convert_20160901192428.jpg
 
鰻はひつまぶしにしては焼きがあまいように感じました
 
DSC_2673_convert_20160901192547.jpg
 
JR岐阜駅から歩いてきたけど、戻らずに名鉄加納駅まで歩いて行くことにしました。通い慣れた道だったので懐かしかった
 
DSC_2684_convert_20160901192707.jpg
 
DSC_2687_convert_20160901192726.jpg
 

関連ランキング:うなぎ | 加納駅岐阜駅名鉄岐阜駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊良湖ビューホテルPlesic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。