SSブログ

沖縄旅行 [沖縄]

2016年11月27日~12月3日まで今年3回目の沖縄旅行に行ってきました。午前中に着いたので、空港食堂で早めのお昼ご飯

DSC_5457_convert_20161205203341.jpg
 
フーチャンプルー定食600円
 
DSC_4850_convert_20161205203431.jpg
 
相棒は沖縄そば540円
 
DSC_4851_convert_20161205203456.jpg
 

宿泊は5回目のココガーデン。今回初めて「いつもご利用ありがとうございます」と言われた。6連泊なのにパラダイスクーポンが3枚しかつかない。前回はパラダイスクーポンでマカンマカンのオーダーバイキングできたのになぁ

DSC_4951_convert_20161205204224.jpg
 
今回のレンタカーはホンダのフィット。 お部屋はコッテージツイン
 
DSC_4864_convert_20161205203716.jpg DSC_4863_convert_20161205203624.jpg
 
DSC_4861_convert_20161206191700.jpg
 
DSC_4862_convert_20161206191821.jpg
 
 

この日は孫娘に一升餅を背負わせて、お菓子御殿で買った紅芋ロールでお祝い。一升餅は親戚の和菓子屋さんで用意してもらったので、しっかり一升だったので普通より重くて、半分ので歩きました

ココガーデンに戻って、予約しておいた泡盛カクテルナイト(無料)に。マカンマカンのIさんから教わりながらカクテルを作りました。左が相棒の作った紅神龍、右が私の作ったティーダアイランド。この夜のマカンマカンのスタッフは知り合いばかりで、もうすっかりくつろいでしまった

DSC_4896_convert_20161205203745.jpg

 

関連ランキング:沖縄料理 | 那覇空港駅


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ブリザド

那覇空港にこんな食堂があるとは知りませんでした
お手軽に沖縄料理が楽しめますね
泡盛ベースのカクテルですか、いいですね(^ω^)
以前、シェーカーやステアグラス持ってました
by ブリザド (2016-12-05 21:56) 

けったま

私も新婚時代、カクテル作っていたのでシェーカー、ステアグラス持ってますよ。
物持ち良いもので(^^;)
by けったま (2016-12-06 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

細井沖縄旅行二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。