SSブログ

沖縄旅行二日目 [沖縄]

2016年12月28日

ココガーデンからルネッサンスリゾートオキナワに移動して、日本料理彩で琉球朝食

DSC_4906_convert_20161206181046.jpg

 

山田温泉で海を見ながらゆっくりして、9時頃に次女を仕事先に送り、孫娘と一緒にココガーデンに戻りマカンマカンで朝食を食べる。孫娘は1歳なので無料。蒸し野菜や蒸しパン、ゆし豆腐、納豆、バナナなど食べさせる。ココガーデン~ルネッサンス間のシャトルバスでルネッサンスに行き、セイルフィッシュカフェでランチブッフェ。孫娘が食べられるものを最初に持って来て、交代で世話。相棒が孫娘に食べさせてる間に食事。まったく食べた気がしないわ

DSC_4915_convert_20161206181125.jpg
 
DSC_4914_convert_20161206181110.jpg

 

シャトルバスでココガーデンに戻ったら、次女を迎えに行く。それから伊計島方面のかき氷屋さんに行ったら定休日でした。下調べはきちんとせねば

花織そばでご飯。 左から私の花織そば700円、相棒の焼きそば650円、次女の沖縄そば650円

DSC_4934_convert_20161206181227.jpg
 
DSC_4928_convert_20161206181152.jpg
 

次女達を送っていき、山田温泉経由でココガーデンへ。マカンマカンバーでココナイトカクテル

DSC_4954_convert_20161206181321.jpg
 
しかし孫娘、昨日会ったばかりなのに親と離れてもまったく平気。父親の血が濃いな
 

関連ランキング:懐石・会席料理 | 恩納村

関連ランキング:バイキング | 恩納村

関連ランキング:沖縄そば | 読谷村

関連ランキング:広東料理 | うるま市


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ブリザド

花織そば、美味しそう(^ω^)
普通の沖縄そばとは麺や味も少し違うのかな?
by ブリザド (2016-12-08 21:29) 

けったま

実は沖縄そばちょっと苦手なのですが、花織そばのは美味しくいただきました
by けったま (2016-12-12 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行沖縄旅行三日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。